【映画】レディ・バード 独占試写会と最近の事

先日、レディバードの映画ドットコム独占試写会に行ってきました。20thcenturywomanに出てたグレタガーウィグの作品~!

生まれ育った土地を離れてNYの大学に行きたいレディバードの羽ばたく彼女の成長期。地元を離れて東京で過ごしている自分を少し重ね合わせてしまいました。笑。共感するシーンが多いと思う。

以下、ネタバレなんとなく含む↓
シアーシャローナン演じるレディバードは赤い髪でヤンチャ。シスターの車にイタズラしたり、講義をしている人に生意気な口を聞いて停学になったり。カトリックの高校に行っているけど、興味がない。ミサも上の空。自分の生まれた土地や家庭にも不満がある!そんな可愛い女の子~。
1人目の彼氏はルーカスヘッジズ!スリービルボードで息子役をやってましたが、今回の役はとっても爽やかで伸び伸びした役でした~レディバードと幸せになれたら良かったのだけど、残念ながら…ㅠㅠ

2人目の彼氏は、ティモシー シャラメ!ティミー!CMBYNと打って変わって、このティモシーシャラメは本当にクズ!!!!笑。バンドマンで登場してから嫌な予感がしてたけど、クズすぎて笑いました。レディバードと付き合ってた2年の間に他の女の子とワンナイトしまくってるカス…(しかも数えてない) いつもアンニュイな雰囲気を漂わせてます…巻きタバコしか吸わない…

大人びたカイルが好きだったレディバードですが、スクリーンから出たらティミーの方が子供っぽくていいですね~

撮影中の2人。可愛い。
2人の彼や、親友、両親のおかげで少しずつ大事な事や大切にしなきゃいけない事がラストシーンに向かってわかってくるって感じでしょうか。反抗期のレディバードが母親と喧嘩するシーンや、友達と喧嘩するシーン、仲直りして仲良く遊ぶシーンなど、音楽も心地良くて最後まで良い気持ちで観ることができました。

公開は来月!
劇場でも是非観たいです~。



以下、最近の事~💚
先日ピーターラビットのジャパンプレミアに行ってきました。千葉雄大くんって若手の子が日本語版の吹き替えをしてるんですが、めっちゃ上手い!!びっくりしました~吹き替えのお仕事これからもあるといいですね~。作品自体も凄く面白かったです~CG技術凄い…

日本でもwonderがもうすぐ始まりますが、公式アカウントのキャンペーンでランチトートが当たりました!ステキな水色です~!かわいい❤️

イクスピアリの映画館。初めて行ったけど外観がすげーーーーーー。なぜ行ったかと言うと、映画を観たわけでもなく…
CMBYNの豪華版のパンフレットを買いに行ったのでした(後日ヒルズに普通に売ってたからイクスピアリ行かなくても良かったかもしれない笑)

おしまい🍑

0コメント

  • 1000 / 1000

DROP KICK

いつも同じ事を考えている