NCT127のコンサートとリリイベ

3/29.30.31でさいたまスーパーアリーナにNCT127っていう韓国のアイドルグループのコンサートに3日間参加してきました〜!

長い花道もなくてセンステだけでふざけんな〜と思ってましたけど、スクリーンの使い方やステージングもかっこよくてとっても楽しい3日間になりました❤️ 
いやいや、500レベルすげ〜な!笑。立ったらダメなんですよ〜。ポップコーン食べながら見ましたw センステのダンスを丸見え!!!!双眼鏡は必須ですし(メンバーの顔なんて見えませんが)ある意味良い席…面白かったです。天井席だけど、これ別に文句ない席でした。笑。他の日はアリーナの真ん中くらいだったので、センステよく見えたし、トロッコ来たら近い日もあって最高〜でした😊

コンサート終わりの酒が美味い

愛媛から友達が来てくれました〜!本当に本当におつかれさま!この子がいなかったらNCTに興味沸いてなかった…本当です。

NCT127はイリチルと呼ばれておりますが、私が好きなジョンウくんが去年の秋からイリチルに加入しました〜!おめでとう〜!3日間も行くことに決めたのはジョンウのおかげです〜笑。地方でホールツアーをしてからファイナルがたまアリ3日間というなんとも忙しいスケジュールだったんじゃないでしょうか。メンバーが美味しいものを食べたり、お出掛けしたりしてる様子をSNSで見て癒されました〜。

ペンライト。ブログに書いた韓国旅行の際に明洞で買いました。マジで重い…😨


左がジョンウくん。右は疲労骨折で療養してたヘチャン。たまアリから活動復活しました。大丈夫かい???

CDを会場で予約するともらえるポラロイド風のカード(9枚中ランダム…)

SMpassportに久々にスタンプ。3日間同じだけど3つ押しといた。

SM passportについて最近友達に聞かれたの
説明しておくと、SMアーティストの公式コンサートやイベントに行くとスタンプブームがあって、パスポートを持っていると記念スタンプが押せます。スタンプはパスポートだけに押せます。ちなみに押すだけです。溜まっても別に何かもらえるわけじゃないです。笑。海外のコンサートでも押せますよー!最近はデジチケが多いので記念になって良いんじゃないでしょうか?

パスポートの作成申請はこちら
(商品代金と手数料などが掛かります)

そんでもって4/2に日本の公式フルアルバム「Awaken」リリースイベントに当たりました!1270人。

ハイタッチ付き…?1270人って?メンバーの手が死んでしまうのでは?大丈夫か…?
六本木ヒルズアリーナで行われましたー!TIFFぶりのヒルズアリーナ!笑。まさか張震を見た場所と同じところでイリチルを見ることになるとは…と謎に感慨深くなってしまいました。笑。しかし、こんな平日昼間っから引き換えして社会人失格です…(早退しました)

たまアリでお会いした知り合いの方も入るとの事だったので一緒にいてもらいました


当選メールに書いてある集合時間に集まって、身分証明書確認をした後に箱に手を突っ込んでリストバンドをもらいます。これが入場の際のブロック分けと整理番号になりまーす。

私はDブロックでしたが、ステージ右側の前方ブロックでした!近くで見れて嬉しかったな〜。何故か登場したライセンス(久々に見たけど男前ランキングにはもう入ってないよね?)の司会でトークして、三曲やってハイタッチやって、ハイタッチ終わってから挨拶しておしまい!ちなみにハイタッチも一番最初に行かされたので、割とみんな元気でした。笑。後半手が赤くなってるメンバーもいて、「寒いし手も疲れただろうし、これ無料なのおかしいよね😨😨😨」と思ってました。

これを書いてる現時点でまだメンバーは日本にいるのですが、これから北米ツアーなのに日本でのプロモーションが沢山あり、多忙だよなぁ…。

日本の1stフルアルバムの発売が4/17(水)

と、まだ先なのに、リリイベもツアーも終わってしまい、なんか変な気持ちです。笑。

とりあえず久々にオタク活動して楽しかった!友達が欲しい!笑。


おしまい。
アルバムリード曲のMV。コンサートで見るとパフォーマンスがかっこよくて好きになった曲~。

0コメント

  • 1000 / 1000

DROP KICK

リハビリがてら始めた趣味と好きのblog