2017.11.30-12.4 ソウル旅行🇰🇷①

先月末からソウルに5日間行ってきました!

こんな時期に大丈夫かーと若干不安になりつつも、無事に帰ってきました…
久しぶりの渡韓だったので、カフェも美術館も、買い物も沢山しました〜。
ソウルのアートブックフェアに行きたくて今回の旅を決めたのですが、
まぁ、いつもながらに、時間足りなかったですよ…


行きの機内映画はホームカミングにしたのですが、気が付いたら寝てました…🙄
(ソウル行きはいつも大韓かアシアナです~今回はアシアナ)

そしてイミグレの混雑で10分間に合わず、仁川空港のcgvでカンハヌルくんとキムムヨルくんの「記憶の夜」を見そびれた…🙄
出鼻を挫かれる。記念に写真だけ…笑。

友達と合流してトランクをガラガラしながら、仁川空港からフロアを移動して駅へ〜。
いつもバス、直通列車、送迎だったので一般列車久々!
今回泊まるのはホンデ付近なので、ホンデなら乗り換えなしで1本ですよ〜

今回はホンデから徒歩圏内にあるゲストハウスに泊まりました!
延南洞にある日本人の方がオーナーのTAROHOUSEさんです。
リビングの様子。光が入って気持ち良い〜
オープンしたばかりみたいでお部屋も綺麗でした!
友達とシャワーとトイレが部屋についているスモールルームに宿泊しましたよ〜
玄関と各部屋にオートロックが付いてました。
コネストにもページがあるので、細かいところはそこでも見れました。

留学で長期滞在してる人もいて、早く帰った日はリビングでテレビを見ながら話をしたりして、楽しかったです😊
気持ち良く過ごせたので、今度ソウルに友達と行くことがあったらまたお世話になりたいなと思いますー。
ネコちゃんがいる!
とっても気まぐれみたいです。
かわいい。チョビヒゲ。

延南洞は、割と住宅街なのですが、ホットスポットらしくて周りにカフェもたくさんありました〜。
ずっと行きたかったカフェもあり、満足満足〜。
時系列はなんとなく無視しながら、ゆるーくご紹介します〜。

ではでは、
お付き合いくださいませ〜

続く👉

0コメント

  • 1000 / 1000

DROP KICK

いつも同じ事を考えている