殺人者の記憶法 試写会

一般公開はもうちょっと先ですが、一足お先に、試写会に行ってきました~!韓国映画です。

渋谷のユーロです。席が狭いんだ!笑。

海外映画は日本に来ると変なフライヤーにされがちですが、ハングルも使用されていて、良いデザイン。

アルツハイマーだし、元殺人者だし、シリアスで重い話なのかなーと思っていましたが、割とサラッと観れて、コメディタッチなところもあり面白かったです。グロテスクな描写が少なかったかな。(アクションシーンは結構凄かったですが) あと、この映画の見どころは、何が現実と妄想なのかわからなくなるところですかね。良かった!

記憶を頼りにするな。

というセリフが良かったなぁ。原作は読んでおりませんが、記憶の改ざんや話の進み方も巧妙で面白かったです。最後まで宿題があるような映画でした。人によってはモヤモヤするかもしれませんが、観た人の気持ちによって解釈が違う映画はかなり私の好みです。笑。

ソルギョングさんはこの撮影のために10キロ?ほど減量したとのことです。そのせいか、実年齢よりもかなり老けて見えますねー。キムナムギルさんは7キロ増量したらしいですよ!色白でふっくらしてはいますが、ヌメッとした気味が悪い感じが出てますね。

終演後のギンティ小林さんトーク

ソルギョング推しが凄まじくて面白かったです!笑。old boyの裏話や今回の映画に出てるお二方の前作共演映画の話も聞けました😊

プレスシート

感想を書いて送った人に抽選でプレスシートをプレゼントという企画がございまして、応募したら当選しました〜!配給会社様、ありがとうございます🙇🏻‍♀️💕

0コメント

  • 1000 / 1000

DROP KICK

いつも同じ事を考えている