ジュラシックワールド 炎の王国 ジャパンプレミア

6/27 六本木ヒルズのTOHOシネマズで行われた「ジュラシックワールド 炎の王国」のジャパンプレミア試写会に行ってきましたー!舞台挨拶付き!!
ハリウッド映画の登壇者付きのジャパンプレミアは初めて行きました!死ぬほど行きたかったので、とっても楽しかったでーす!
レッドカーペットは中継でしたー!ヒルズの広場でやってましたが、中継始まったのが18時で、19時15分終わりの予定でしたが、ファンサが長くて押してたのかな?舞台挨拶終わって映画始まったのが20時くらいで、映画自体は22時半くらいでした。レッドカーペット終わってから試写会に走りこんで来た人もいたので、観に行っても良かったかもしれない…拘束時間が長くて若干しんどかったです笑。

上映の前に舞台挨拶がありましたが、写真撮影は案の定禁止だったので舞台上の写真だけ~。クリプラはずっと客席を見て、手を振ったりしていて、ファンサービスも良くて、終始ニコニコしてました!お茶目でお調子者だし、かっこよかったというよりも、可愛かったです。笑。

クリプラのインスタでおなじみのラプトルとオーウェンのLEGO。日本に来てもLEGOで遊ぶクリプラが可愛すぎました。笑。

さてさて、ジュラシックシリーズは小さい頃からずっと映画館で観ていて、前作は3回観ましたが、今回も面白かったですよー!エンタメ映画!恐竜も沢山出てくるし、割と倫理観を揺さぶってくるシーンもありつつ、アクションシーンも健在…ラプトルのブルーとオーウェンとの心の通じ合うシーンも涙モノです😭💕もちろんトレーラーで出てきている島の火山爆発&恐竜達の激走シーンも大迫力…全体的にはちょっとロストワールドにストーリーが似ています。前半で火山活動が活発になった島から恐竜を救出するという名目でバンバンハンターが狩っていくという…果たして人間の住む街にやってきた恐竜達の行く末は…?現代に恐竜を蘇らせた人間の受ける制裁はいつまで続くのか…?

ロードショーは7/13なのでちょっと先ですが、早く公開して欲しいー!一足先に観ることができてとってもラッキーでした!来月大阪に行くのでエキスポシティのIMAXシアターで観てこようかなって思ってます。笑。

0コメント

  • 1000 / 1000

DROP KICK

いつも同じ事を考えている