HOT SUMMER NIGHT 日本公開決定おめでとう〜!と韓国のグッズ

昨年渡韓時期と被っていたのにも関わらず、グッズ付きの上映回はチケットが売り切れて買えなかったティモシーシャラメ主演のホットサマーナイツ…日本公開が決まりました〜!おめでとう〜!公開は8月16日です。前売りのムビチケにはステッカーが付いてますよーーー。(まだ買ってない)



お隣、韓国での公開はもうすでに終わっており、ポスターやパンフレット、カードセット付きの上映があったりイベントがあったりして羨ましい〜って思っていたのです。

以下、映画館や配給会社のSNSから
ポスターやティーザーヴィジュアルはツイッターで貼ってる人が何人かいたと思うので、今回はスルーしときます。笑。配給会社はザカプ。近々の作品リストを見ていると、ちょっと気鋭な作品をpickしてるみたいです。

マガジン


フォトブック~!可愛い。


釜山国際映画祭で配られたフライヤー


過去の記事にも書いたことがあるpygmalionが主にデザインしています。propagandaと並んで大好きなデザイン会社!!
 
さて、このブログを読んでる方は過去の記事から私が韓国の映画のデザインやら映画のグッズやらが大好きなオタクで収集癖が割とあるのは分かり頂けると思いますが…

この度、韓国で作られたカセットカードセットを購入しました~!(木曜に着いたよ)

3つまで買えたので3つ買いました。2個は友達にお譲りすることにしました~喜んでもらえるといいな!

販売用なので、公開時に配っていたものとは若干違うとのこと~。カセット風にデザインされたカードと生写真風の写真のセットです!オンライン購入者にはランダムで1枚カード(中に入ってるものと同じものです)と、レイ(これもカバーと同じもの。カセットケース風の蛇腹カバー)が付いてました!

場面カットのティモシーシャラメがエモすぎる(最近世間で使われなくなってきたので使い出してみた)


ちなみに、カセットカードセットの製作は私が以前ue9で21センチュリーウーマンのカードセットを購入したところと同じ小さな制作会社で作ってます。インスタで販売用のカセットカードセットを作ってる事を投稿してたので、尋ねてみると海外から尋ねられると思わなかったと言ってくださり、そのあと海外分のオーダーも始まりました〜!(もう締め切ってます) 買えて嬉しい!!!!最近海外から商品を買う事が多々あるのですが、日本にいながら海外商品を買えるなんて良い時代になった😌としみじみ…

送料さえなんとかすればぬいぐるみとかの軽いものなら安く買える事がわかりました。まとめて買うのがオススメ。
これは中国の代行サイトを通して買った恐竜のキーホルダー🦖NCTの中国チーム(と言って良いのか知らんけど)威神Vのシャオジュンくんが持ってたやつと同じやつ…

ahaha😂


み△

0コメント

  • 1000 / 1000

DROP KICK

リハビリがてら始めた趣味と好きのblog