【映画】ホットサマーナイツ 試写会

先日、ホットサマーナイツのトークショー付きの特別試写会に行ってきました〜!ティモシーシャラメの出演作はcmbynから試写会皆勤賞ー!もはや執念を感じる。今回はfansvoiceさんにご招待頂きました!(毎回試写会でお世話になっています)

ティモシーシャラメがこの作品を撮ったのが時期的にはレディバードの前辺りだと言っていたので、少し初々しい感じが残る気がしました〜。
ホットサマーナイツ→レディバード→cmbynという流れらしいんですけど、ミススティーヴンはどの辺だろ?
〜日本未公開〜

爽やかな夏の映画だと思ったら大間違い。なかなかスリリングな展開でした。夏を楽しむ人々との格差を感じさせる設定や、ドライブインシアター、時代を感じさせるエモーショナルなシーンの数々、懐かしい音楽の数々~!そして、ダニエルの不器用でダサくて、危なっかしくて可愛い!小物や全てのシーンにおいて色使いも綺麗で可愛かったな。あとダニエルが着てたラガーシャツが幼さというか、純粋さを表しているようで良かったなぁと。
夏って暑いせいで色んな感覚が麻痺するのかもね…。ぶっ飛んでて変な映画だった(笑)←褒めてます

ハッシュタグと写真付きでツイートすると貰えるステッカー。可愛い!

監督は若い黒人監督だそうなんですが、撮影中の写真、これ左の人多分監督なんですよね。でも、ホットサマーナイツは黒人が一切(出てきてたらすみません、見落としです)出てこないんです。なんかすごいな…。

映画上映が近付くと、日本のタイアップキャンペーンが気になるところ…公式アカウントから先日情報が上がってました〜🥰
CAROLINE DINERではオリジナルドリンクの発売と注文したらステッカーがもらえるタイアップキャンペーンが始まったみたいです🍹夏にぴったりなトロピカルなドリンク!ポップで可愛い💕

あとはオリジナルフォトカードブックの発売ーーーー!イラスト付きのトートバッグ付きもあって、HMV&BOOKS各店舗にてポップアップ、パネル展の開催中!日本のグッズ展開も気になるー!楽しみです ✧( •˓◞•̀ ) 

下記は私が上映決定時に書いた韓国の販促グッズの話など。↓

ホットサマーナイツは、この暑い夏にピッタリなちょっと(かなり?)危ない青春映画でーす!是非、みなさん劇場に🚘🍁🎆🍹🌀🍭

0コメント

  • 1000 / 1000

DROP KICK

リハビリがてら始めた趣味と好きのblog