【映画】ヴァレリアン 日本語吹替特別試写会

レオン、フィフスエレメント、アバターなど名作を世に送り出してきた巨匠~!待ちに待ったリュックベッソンの新作SF映画が3/30から日本で公開されます。
主人公はみんな大好きデインデハーン!レオナルドディカプリオの若い頃にそっくり!って一時期ちょー話題になりましたね。私がハマったのもその頃…プラダのモデルとかやってました。ちょっと陰があるような風貌がカッコイイ~。
これ2013年なんだなぁ…翌年、2014年にスパイダーマン2に出演してから、割と有名になった気がします。(ピーターの親友役ね。)
お茶目でかわいいです。これでも86年生まれの32歳で既婚の子持ち…見えないし若い…笑。

ヴァレリアンは先日前売り券を買いましたが、この度六本木ヒルズで行われた、日本語吹替版の特別試写会に行ってきました~!
吹き替え完成試写会とのことで、パール人に扮したモデルさんが記念パネルの所にいたり、吹替ゲスト登壇もありつつ、雰囲気もワイワイしていて豪華でした!
テーマは愛かな?
とにかく宇宙人いっぱい!何でもあり!ストーリーはだいぶわかりやすかったので、子供から大人まで楽しめそうな感じでしたよ~!フライヤーには宇宙でぶっ飛べ!なんてかいてありますが、そんな気持ちで気楽に観て頂ければ幸い…笑。グロテスクなシーンもほぼありませんし!
宇宙連邦捜査官のヴァレリアンとローレリーヌ。凄腕エージェント。
久しぶりにスクリーンで観るデハーンはかっこ良かったです💘チャラ男な役でしたが、吹き替えはちょっと声がダンディすぎたかな。笑。
ゲスト登壇でドーガンダギーズの吹き替えをしたというTHE ALFEEが来たんですが、誰がどれ喋ってるかわからないくらい上手かったですw 3人揃ってると普段の掛け合いと似てて、気持ちも楽なんですかね?笑。
クリスウーは冷静沈着な軍曹役~
デハーンと共演するようになるなんてー😂クリスウーの声はちょっと可愛すぎたかな。喋った瞬間、友達と吹き出しちゃいました。笑。でも、割とたくさん出てますし、しっかり活躍もしているので、ファンの人には是非観て欲しいです!

良くも悪くもコミックス原作…本国ではコケたなんて言われていましたが、どこがCGでどこがリアルなのか境目がわからなくなるところが多々あって、よくぞ映像化してくれたって感じで綺麗でした~!最近ド派手なアクションを多く観てるせいか、アクションシーンは若干物足りなかったかな~という印象でしたが、宇宙船やポットで爆走するシーンとかは良かったので、4DXで観たら楽しそう!上映楽しみです~!色々書いちゃいましたが、一言で言うなれば、

やっぱりSF好きには超オススメの作品です👍👍👍


0コメント

  • 1000 / 1000

DROP KICK

いつも同じ事を考えている